■ 
スペイン・バルセロナより

 Microsoftの世界大会、すごいです。こんな経験、初めてです。すごいところへ来たって感じです。
写真、何枚かアップしましたが、チームの仲間たちとのディスカッションの様子をYoutubeでお伝え
します。
 バルセロナのACホテルバルセロナの1FロビーのフリーWiFiエリアで作成しました。
これ、作るのちょっと大変でした。新しいLet'snoteにはお気にいりのVideoStudioをインストール
していなかったので、MicrosoftのMovieMakerをダウンロードしてやっとできました。

実は、このビデオ、チームの仲間のエジプトの先生から「明日の報告で、わたしたちがどのように
コミュニケーションしたのかも伝えたい。2分ほどのビデオを作っておいてくれないか?」と言われて
「え?  明日までに? 」と思ったんですが、簡単に生返事してしまいました。それで、上述したような
ことで手間取って、夕方の5時から夜中の2時までかかりました。2時間だけ寝て、またホテルの
ロビーに降りてきてこのブログを書いてます。
 まあ、なんとか…です。

わたしのFacebookの方もご覧ください。

FacebookのURLは、
https://www.facebook.com/michio.inaba0218